指原莉乃 「古さを分かってない…だったら」“お前”と呼んでくる上司への対応 フワちゃんも「いいね」

[ 2023年6月1日 11:49 ]

指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(30)が5月30日放送のフジテレビ「さしフワご相談ナイト」(深夜1・55)に出演。“お前”と呼んでくる人について持論を披露した。

 テレビ業界で働く女性たちの相談を紹介した今回。“『お前』って言ってくる上司が、どうしても好きになれません”という悩みに答えていった。

 指原は「めっちゃ嫌い」ときっぱり語り、もし自分が“お前”と言われた際には「“はっ、えっ!?めちゃ久しぶりに言われました”って言う」と返答した。

 「気付かせてあげないと、この人ずっと言うよ。その古さを分かってないのよ。だったらこっちが教えてあげたい」と指原。「がっつり注意するというよりは“今、マジ、言わないほうがいいですよ”“え、え、まあそんなこと言うん人いるんだ”って」と、決して厳しい口調ではなく、ほんのり諭すやり方をとるとした。

 その理由として「こっちも言いやすいし、むこうからしても、ちゃんと注意にもつながる気がする」と説明。共演者のフワちゃんも「空気が悪くならない、かつ注意にもなるからいいね」と賛同していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月1日のニュース