登録者数80万人ユーチューバー 10年前の整形前公開し反響「綺麗になったね」「笑顔から自信を感じる」

[ 2023年6月1日 15:35 ]

五彩緋夏ツイッター(@puuuuuchu)から

 登録者数81万人のユーチューバー・五彩緋夏が31日、自身のツイッターを更新。10年前との容姿の変化を公開した。

 これまで複数回にわたり美容整形をしたことを公表している五彩は「今日は5月31日!5しゃいの日!10年前と他撮り比較してみた」とつづり、現在の姿と10年前の自身の写真をアップ。

 これまでの活動について「容姿の変化という一部分にフォーカスを当てたTwitterを始めて今があるけど、まさかこんなにも『かわいい』に携わる世界に繋がるとも、それをみんなに応援してもらえるようになるとも思ってなかった…!いつも、心からありがとうございます」とつづった。

 投稿には「小さい頃のごしゃいちゃんかわいい」「いつもひなちゃんのメイクの研究と技術の高さに驚かされてばかり」「ビフォーも可愛いしアフターはもっともっと可愛い」「綺麗になったね」「笑顔から自信が出てるのを感じる!」「ごしゃいちゃんの顔は、元々生まれ持った顔の強みを残して活かしてて素晴らしいと思う」との声が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月1日のニュース