浅野ゆう子 3年半ぶりに“三姉妹”で食事に行ったと報告「もの凄く美味しかった~」

[ 2023年6月1日 22:03 ]

女優の浅野ゆう子
Photo By スポニチ

 女優の浅野ゆう子(62)が1日、自身のインスタグラムを更新し、久々に“三姉妹”で食事に行ったことを報告した。

 浅野は「久々に…本当に久々に…3年半ぶり?三姉妹でお食事に」とつづり、女優の室井滋(64)、タレントの松本明子(57)との3ショットを投稿した。

 これは14年のフジテレビ系ドラマ「ほっとけない魔女たち」で、室井が長女、次女が浅野、三女が松本、四女が釈由美子で共演したもの。

 「もう~盛り上がりたいだけ盛り上がりました 長女 室井滋 女史におごっていただきました 太っ腹~ ありがとう~ ご馳走様でした~ もの凄く美味しかった~ 神楽坂の素敵な和食屋さん」と感謝。

 「そしてそのまま神楽坂の、これまた素敵なBAR に飛び込みで入りました ここは次女の私がおごり 三女の松本明子ちゃんは、美味しい美味しいお土産を姉さん二人に持って来てくれました あっこちゃん いつもありがとう~楽しい夜でした…」と報告した。

 フォロワーからも楽しそうな様子に「素敵な三人」などの声が上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月1日のニュース