元CA芸人・CRAZY COCO 約5カ月ぶり「CAあるある」動画にファン歓喜 「スカッとした」の声

[ 2023年6月1日 16:57 ]

元CAのピン芸人・CRAZY COCO
Photo By スポニチ

 元外資系航空会社のキャビンアテンダント(CA)の経歴を持つ吉本興業所属のお笑い芸人「CRAZY COCO」(36)が1日までに自身のインスタグラムを更新。人気動画シリーズ「CAあるある」をアップした。

 「現役CAにこれしたら嫌われまくるで! #日系CAと外資系CAの違い」と添え、機内で自身の座席の真上に荷物を入れたいワガママな客とのやりとりについてそれぞれの違いをコント風に紹介した動画をアップした。

 「日系、外資系の比較」や「CAあるあるネタ」動画シリーズはかねてから根強い人気があり、今年1月以来の投稿に「待ってたー!!!」「待ってました!!このシリーズ大好きです!!」「久々に見れて嬉しい」「このシリーズが好きすぎます」とコメントが続々。

 ワガママ客に丁寧に対応しながらも心の中で愚痴っている日系CAと、啖呵を切って一蹴する外資系CAの対比にフォロワーは爆笑。「外資系CAさんの対応見るとスカッとする」「もう態度悪すぎて、はよ外資系CAさん出てきて撃退して!!!って思った」「態度悪い客やなぁ!!外資CAさん、もっとなんかギャフンと言わしたって!と思ってしまったですよ」「このシリーズが好きすぎます 外資系CAさんが正論啖呵を切るところに居合わせたい」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月1日のニュース