若村麻由美「鈴木京香さんからバトンを引き継いだ」主演ドラマの撮影開始を報告 エプロン姿を公開

[ 2023年6月1日 14:55 ]

若村麻由美公式インスタグラム(@mayumiwakamura_official)から

 女優の若村麻由美(56)が1日、自身のインスタグラムを更新。主演するフジテレビの7月期の連続ドラマ「この素晴らしき世界」(木曜後10・00)の撮影がスタートしたと報告した。

 若村は、体調不良のため降板した鈴木京香に代わり同作で主演を務める。同局「夜桜お染」(03年)以来、20年ぶりの地上波連ドラ主演となる。「すばせかクランクイン 鈴木京香さんからバトンを引き継いだ連続ドラマ『この素晴らしき世界』がクランクインしました」と記し、「みなさまからの応援メッセージやお手紙、とっても嬉しく拝読しています 明るいスタッフ・キャストと共にゴールに向けて完走しますので、応援を宜しくお願いします」とメッセージを送った。

 同作は平凡な生活を送る主婦が、ひょんなことから芸能界で活躍する大女優に成り済ましながら二重生活を強いられるというコメディー。主人公は1人2役のような役柄となる。若村はスーパーマーケット店員の制服姿で台本を手に笑顔のショットをアップしている。

 フォロワーからは「頑張って」「若村さん主演ドラマ!!共演者の面々も素敵な方ばかり!メッチャ楽しみです」「楽しみです 待ち遠しいです」「いつも応援してます。制服も似合うね」「麻由美さん店員さんやったら毎日買い物行くは」などのエールが寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月1日のニュース