Matt “人命救助”していた 知人が突然倒れ「僕が見つけなければどういう結末が待っていたのか」

[ 2023年6月1日 10:10 ]

Matt公式インスタグラム(@mattkuwata_official2018)から

 タレントのMatt(28)が1日までに自身のインスタグラムを更新。人命救助したことを明かした。

 Mattの知人でエステサロンやコスメをプロデュースしている梅田英姫さんが入院し、退院したことを報告。「退院おめでとう御座います やっと会えて嬉しかったですしお礼に頂いたLVのニットTシャツ着てきました 素敵なプレゼントありがとうございます」と2ショットをアップした。

 「とんでもない速さで回復に向かっております。幹細胞もすごいですがレカルカママの生命力恐るべしです」と梅田さんの回復ぶりに驚きながら、「あの日僕が見つけなければどういう結末が待っていたのかを考えると本当に恐ろしいですし 少し自分の頭によぎった事や自分の勘。そこを信じて行動することが良い方向に進むことがよく分かりました。救えることが出来て本当に良かったです」とつづった。

 梅田さんが19日に自身のインスタグラムで明かしたところによると「一昨日は横浜の展示会後にフランスからいらしてる博士とホテルで会食でした 英語でとても緊張してて前日も多くのメールを返してあまり寝てなかった私は疲れてたみたいで冷や汗が止まらず最後化粧室に手を洗いに行きそのまま倒れてしまいました」と失神したという。

 「一緒に行ったマット君がふらついてた私を心配して外で待っててくれました 外からドンと言う音を聞き芸能人にも関わらず 女子トイレに入って すぐ救急車を呼び ホテルの方と息子を呼びに走り その後病院まで息子と付き添い全ての検査結果が出るまで帰らないと言ってくれて」とMattの機転で病院に搬送された。

 「しかも翌朝も涙が止まらないメッセージを下さってこんなに優しくて天使のような人が居るんだと感動しました いきなり倒れたので どんな状況で倒れたかも分からず暫くは意識も もうろうとしてたので最初は痛みは全くなくて救急車に乗る頃痛みが出てきました マット君は心から私を心配してくれて横浜なのに心配で帰れないと夜遅くまで付き添って下さりお母様までメッセージ下さり聞いたらお母様も大腿骨骨折されたとなので痛さが分かるからとだからマット君は尚更 心配してたんだなーと本当に心優しいご子息」(原文ママ)と感謝をつづっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月1日のニュース