ダレノガレ明美が共演者をバッサリ 井上咲楽は芸能界に「向いてない」渋谷凪咲の葛藤に「どうでもいいの」

[ 2022年11月9日 22:56 ]

ダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのダレノガレ明美(32)が9日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演し、悩み過ぎる共演者たちに持論を展開した。

 「新旧バラエティ女子」の「新」のゲストで出演した井上咲楽がバラエティー番組に出演した際に勇気を出すために「ポケットに虫を入れている」ことを告白してスタジオを驚かせた。

 また「新」側の渋谷凪咲はバラエティーのトークで答えを求められたときに「YesとNoがあったら、その場でNoって言った方がおもしろい、いい時があるじゃないですか。それを言うとそこでは笑ってくれるけど、ファンの方が悲しんでしまう」と自身の葛藤を明かした。

 これにダレノガレは「私一ついいですか?」とし「全国民から1回嫌われた女からすると、みんな悩みが本当に気にしすぎ」と指摘。続けて「私なんて“みんなかかって来いや”みたいな感じだった」と振り返った。

 また、「芸能界、それじゃないとやっていけないから、井上ちゃんとか私(芸能界に)向いてないと思う」とバッサリ。まさかの発言に井上は「なんでなんで?」と困惑。ダレノガレは「めちゃくちゃ気にしいだし、ポケットに虫突っ込んでる女性が芸能界生き残っていけるかって、ちょっと不安になる」と告げた。さらに「凪咲ちゃんもね、ファンからこう思われたらどうしようとか、そんなんどうでもいいの。どうでもいい」と助言した。

続きを表示

2022年11月9日のニュース