仮面女子・猪狩ともか フジ「silent」出演の風間俊介を絶賛「説得力あるんですよね」

[ 2022年11月9日 16:20 ]

猪狩ともか
Photo By スポニチ

 アイドルユニット「仮面女子」の猪狩ともか(30)が9日、TOKYO FM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(月~木曜後1・00)に生出演。フジテレビ系連続ドラマ「silent」について語った。

 毎クール10作ものドラマを視聴するという猪狩。今季のイチオシは「泣ける」と話題の「silent」だとして、主題歌のOfficial髭男dism「Subtitle」を選曲し、番組で紹介した。

 パーソナリティの山崎怜奈も「silent」を視聴しているそうで、リスナーから「2人でドラマのこと語り合うのも電波に乗せてくださいよ」と寄せられると、山崎は「めっちゃ語ってましたね。湊斗君派か、想君派かっていうのをめちゃめちゃ話してました。我々湊斗君派だったんですけど」と、曲中に大盛り上がりしていたことを伝えた。

 猪狩は、ドラマで手話教室の先生役を演じる俳優の風間俊介と共演したことがあるといい「パラスポーツを取り上げてる番組で2年ほどずっと一緒にやらせてもらってたんですけど、なんかやっぱ障がいのある方をたくさん取材してる風間さんだからこそ、手話に関してとか、聴覚障がいについて話してると、すごいなんかリアルというか。説得力があるんですよね」と絶賛した。
 

続きを表示

2022年11月9日のニュース