川崎希・アレクサンダー夫妻「実は失敗してました…」“2億豪邸”の残念な場所を初告白

[ 2022年11月9日 16:38 ]

川崎希&アレクサンダー夫妻
Photo By スポニチ

 元AKB48メンバーでタレント・実業家の川崎希(35)と、夫でタレントのアレクサンダー(39)が9日までに公式YouTubeチャンネルを更新。“2億の注文住宅”の残念な場所について語る場面があった。

 「【マイホーム】実は失敗してました、、、。【家の残念な場所を報告します】」というタイトルで投稿された動画。川崎は「自分たちで注文住宅を作って、こだわりましたって言ってるけど、失敗したポイントもあって。“もうちょっとこうすればよかったな…”っていうところが、実はあるのよ」と告白する。

 まずは、床材について。「築3年にしてはボロボロの方で。木材の上から塗料を塗るタイプにしちゃったのが原因らしくて。全部塗料をはがすことになったんだけど、大工事になっちゃうから。だから床材はすごくこだわった方がいい」と後悔を語っていた。

 また「脱衣がせまくて、洗剤を置き場を作るスペースもなくて。あと、お風呂もちっちゃくしすぎちゃって。これもリフォームしたいんだけど、工事が超大変でさ…全体的に気に入ってて100点中95点ぐらいいってるんだけど、ちょっと足りないかなって思ってます」と、本音で語っていた。

続きを表示

2022年11月9日のニュース