YOSHIKI 事故死したYOSHIさんとのスタジオでの記念ショット披露「悲しい」「rip」

[ 2022年11月9日 13:30 ]

YOSHIKI公式インスタグラム(@yoshikiofficial)から

 「X JAPAN」のYOSHIKI(年齢非公表)が9日までに自身のインスタグラムを更新。5日に交通事故のため19歳で死去した歌手で俳優のYOSHI(本名佐々木嘉純=ささき・よしずみ)さんとの思い出の写真を公開した。

 YOSHIさんはYOSHIKIがプロデュースするオーディション「YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X」に合格。4人で構成されるバンドのボーカルになることが発表されていた。YOSHIKIは6日、自身のツイッターで「信じられない。。もうプロデュース始まってた Vocal,YOSHIの声,この新作で聴ける まさか遺作になるなんて」「心よりご冥福をお祈り致します」と投稿。YOSHIさんの歌声が聴けるリアルゴールドX/YのCM映像のリンクを貼って追悼していた。

 この日は「人生の1秒、1分、何かの時間がずれていたら、友達は生きていたのかもしれない。。悲しい」と記すと、スタジオでのYOSHIさんとバンドメンバーとの5ショットをアップ。YOSHIさんはYOSHIKIと肩を組み、ピースサインをしたり、笑顔を見せるなどしている。「先週LAの自分のスタジオにて。。」とつづり、ハッシュタグでは「rip」などと添えた。

 YOSHIKIはその前の投稿でも「レコーディングしてた最中、彼が亡くなったことが今でも信じられない。悲しい。彼はすでにスターであり、素晴らしい人だった、自分は彼をより大きなスターにできると確信していた。心よりご冥福をお祈り致します。RIPYOSHI… miss you」と記し、スタジオでYOSHIさんと語らう姿や、YOSHIKIのピアノに合わせてYOSHIさんが歌うショットをアップしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月9日のニュース