「見取り図」ルミネ出演、ライブ配信を立て続けに欠席 ファンから心配の声「何があったの?」

[ 2022年11月9日 19:56 ]

「見取り図」の盛山晋太郎(左)とリリー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「見取り図」が9日に参加する予定だったイベントを立て続けにキャンセルした。ファンからは心配の声が多く寄せられている。

 「ルミネtheよしもと」の公式ツイッターは同日に「【出演者変更のお知らせ】本日11/9(水) 開演18:15『よるのお笑いライブ』 『見取り図』の出演はございません。代演としまして『いぬ』が出演いたします。大変申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます」と報告。

 また「cookpadLive」の公式ツイッターでも「11/9(水)21時から配信を予定していた、見取り図さんの番組『飯テロ!見取り図ミッドナイト』のLIVE配信は中止となりました。配信を楽しみにされていた皆様には、大変申し訳ございません」と投稿があった。見取り図のマネジャーはツイッターで「本日楽しみにされていた方申し訳ございません。改めて告知させて頂きます。#見取り図ミッドナイト」としている。

 この一連の報告のためか、ツイッターでは一時「見取り図」がトレンド入り。ファンからは「何があったの?」「心配です」「怖いんだけど、、、」「大したこと無かったらいいけど…」「元気でいてくれー!」「見取り図体調悪いのかなぁ」「ラヴィットでは元気そうにみえたけどどしたんやろ」と心配するコメントが相次いでいる。

続きを表示

2022年11月9日のニュース