浮気暴露されたヒカル LINE流出ツイートにあえて反応 炎上を利用「無敵」「さすがカリスマ」

[ 2022年11月9日 14:05 ]

ヒカル
Photo By スポニチ

 ユーチューバーのヒカル(31)が9日までに自身のツイッターを更新。自身の浮気を暴露された暴露系ツイートに自ら反応し、「メンタル最強」と反響を呼んでいる。

 ヒカルは6日深夜、暴露系配信者・コレコレの動画に生出演。元乃木坂46の松村沙友理との交際報道翌日にユーチューバー「みーちゅーぶ」を運営する乙凪美優と浮気したことを暴露されたが、言い訳をすることなく認めたため、「好感度上がった」「かっこよすぎ」と反響を呼んでいた。

 8日には、暴露系ツイッターアカウントでもヒカルの浮気が暴露された。「なにかと胡散臭い人気YouTuberヒカルさん、元乃木坂46松村沙友理さんとの交際時期にエロYouTuberと浮気していたことが判明」とつづられたツイートに対し、ヒカルは「顔も出さずに生意気ですね。ごめんなさいしてください」と、暴露された浮気相手とのLINEを踏まえた文を直接リプライ。続けて「あと今日からYouTube毎日投稿なので19時半からヒカルチャンネルをぜひ!!!」とYouTubeチャンネルを宣伝する強心臓ぶりを見せた。

 この投稿には「強い笑笑」「あんなLINE流出してなお平然(?笑)とこんなリプ送れるのもはや恐怖でしかないわ笑笑」「さすが一枚上手」「逆手に取って宣伝までしてさすがとしか」「いつも炎上して有名になるからまたヒカルさんの思惑通りなんだろうな」「無敵の人過ぎて何か笑ってしまった」とメンタルの強さに驚くコメントが多く寄せられた。

続きを表示

2022年11月9日のニュース