ユーチューバーは芸能人?一般人? 登録者数223万人・あやなん「ちょっと有名になってしまった…」

[ 2022年11月9日 07:55 ]

あやなんのインスタグラムより (@ayachan_0619)

 チャンネル登録者数223万人を超えるユーチューバーで、「東海オンエア」のしばゆー(28)の妻・あやなん(29)が9日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで、ファンからの質問に答えた。

 「あやなんは自分のこと芸能人だと思う?一般人だと思う?あやなんとお近づきになりたい…」との声が寄せられると、あやなんは「芸能人ではない!顔も確実に一般人顔だしww ちょっと有名になってしまった川越出身のやばい女です。笑」と回答。

 続けて「ツイキャスは有名になりたくて始めたわけではなく 友達に向けて配信してたら人が増えたような 感じだから影響力ってもんを考えない発言が多過ぎだりしたし 流石に色々な局面を経て 『たくさんの人が見ているんだ』って 思って行動するようにはしてるけど ちょっと気を抜くと 出るしありのままのワタシが でてきちゃうよ」とコメント。「だからワタシはいつでもみんなの近くにいるような存在だぜ」とつづった。

続きを表示

2022年11月9日のニュース