森山良子 娘&小木博明夫妻と3ショット、相変わらず「小木」呼びも 「素敵な関係」「ほっこり」の声

[ 2022年11月9日 17:21 ]

森山良子インスタグラム(@ryoko5699)から

 歌手の森山良子(74)が9日までに自身のインスタグラムを更新。娘の奈歩さんと、奈歩さんの夫であるお笑いコンビ「おぎやはぎ」小木博明(51)との3ショットを公開した。

 「久しぶりに娘のおすすめのお料理屋さんに出かけた」と小木夫妻、スタイリストとともに食事に出かけ、「小木は“今日僕は完全なアイビーリーガーで決めてます”と金ボタンのブレザーにご覧の通り。ランウェイしてくれました。可愛いです笑笑」と道端でモデル歩きする小木の動画をアップ。

 「そう言えば私が中学生の頃からアイビールックと言うのが流行りVAN..と言うお店がその先頭だった。ボタンダウンのシャツにチノパン。当時のアメリカの大学生ルック、、、かな?私の学校でも男子が制服に違反なのにボタンダウンのシャツを着て、時折行われる服装検査で注意される事がよくあった。オシャレで良いのになぁ、かわいそ。ってちょっぴり思っていた。女子はGパン以外だったら自由な服装だったからやっぱり毎日考えるのは大変だった記憶 今も日々、何を着ようか考える時間が長い。あー今日はちょっと違っちゃったな、と思うと1日落ち着かない。だから考える、コーデネートって」とつづった。

 フォロワーからは「ほっこりです」」「仲良しおやこ!良いですね~」「ほんと可愛い人ですね 良子さんと小木さんの関係は とても素敵で羨ましいです」「小木さんのアイビールック決まってます かっこいいですね 親子3ショット素敵です」「仲良し家族で素敵ですね 幸せが、伝わります」

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月9日のニュース