ナジャが殺虫剤のCM出演熱望 スタッフも「完全にイメージできた」と太鼓判を押した役は…

[ 2022年11月9日 17:53 ]

ナジャ・グランディーバ
Photo By スポニチ

 タレントのナジャ・グランディーバ(48)が、テレビ大阪「片っ端から喫茶店」で視聴者からの質問「やってみたい仕事」について語った。

 この世界に入ったからにはやりたい仕事がいくつかあるというナジャ。その1つとして「コマーシャルに出たい」と打ち明けた。意外にもCM出演は未経験で、「お金もいいって聞くし、どんな感じなんかなっていうのもあって。CM出るって成功したイメージもあるし、ひとつでいいから決まればうれしいなあ」と期待した。

 化粧品や飲料など具体的にやりたいCMを問われると、「殺虫剤」と回答。「殺虫剤のゴキブリの役とか。ようあるやん、着ぐるみ着せられて(殺虫剤をかけられ)『キャー』って言うようなん。ちょっとコミカルなやつがいいかなあ」と話した。

 スタッフから「完全にイメージできたのですぐ来ると思います」と言われ、「ほんま?山瀬まみがカッパで川流れたやつとかやりたいわあ」と妄想。「あと、蚊とかダニとか。意外とこの顔は、どんなムシの着ぐるみでもしっくりくると思う」と謎の自信をみせ、「よろしくお願いします」とアピールしていた。

続きを表示

2022年11月9日のニュース