完熟フレッシュ・池田レイラ 漫才協会メンバーとディズニーランドへ「メンツ渋ぅ!」「かわいい」の声

[ 2022年11月9日 15:15 ]

完熟フレッシュ・池田レイラ公式インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)から

 お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラ(17)が、8日までに自身のインスタグラムを更新。東京ディズニーランドでの写真を公開した。

 池田は「先日、漫才協会の方々と一緒にディズニーランドへ行ってきました」とつづり、所属する漫才協会の芸人たちと東京ディズニーランドを楽しむ様子をアップ。「こぼしてお洋服を汚してしまうのを防ぐために前にかがんてチキンを食べていました 汚れずに済んで良かったです…笑笑」とコメントした。

 続けて「そして漫才協会組の皆様、いつも私の勝手にお付き合いしていただいてありがとうございます おかげさまで満喫する事ができました またすぐに行きたいです」と感謝をつづった。

 池田は「というか、漫才協会組のInstagramやってない率が低過ぎますね… 流石です ※撮影時のみマスクを外しています」とコメントした。

 この投稿に「日に日に可愛くなっていくね」「レイラちゃん最強」「メンツ渋ぅ!笑」「頬張る姿かわいい」「目が綺麗」「超ウルトラチャーミングだよ!!」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月9日のニュース