鈴木奈々、ぶっちゃけ発言止まらず 事務所後輩・村重杏奈の活躍に「こんなに売れると思わなかった」

[ 2022年11月9日 21:45 ]

鈴木奈々
Photo By スポニチ

 タレントの鈴木奈々(34)が9日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演。事務所の後輩でもある元HKT48でタレントの村重杏奈(24)に対してぶっちゃけ発言した。

 「新旧バラエティ女子」のゲストで出演した鈴木と村重は同じ事務所の先輩後輩の間柄。鈴木は村重に対して「うるさい系のタレント」と評し「だから私、ぶっちゃけ、こんなに売れると思わなかった」と自身の思いを隠さず伝えた。

 この発言に村重は「あんなに頑張ってねって言ってくれてたのに」とショック。鈴木は「ごめんね」と謝りつつ「今って、(井上)咲楽ちゃんとか、渋谷(凪咲)ちゃんとか、朝日奈央ちゃんとか『品があるタレントさん』がすごい(テレビに)出てるなって」と人気のあるタレントの共通点について私見を述べた。

 これに菊地亜美も「顔が知的だよね」と同意。鈴木は「だから、こういう村重ちゃんみたいな『うるさいタレントさん』は売れないかなと思ってた」と村重のブレークに驚きの表情を見せた。菊地も「顔がしっかりバカだもんね」とバッサリ。村重は「え。本当ですか?私バカっぽいですか?」と信じられないといった表情を見せていた。

続きを表示

2022年11月9日のニュース