中尾ミエ グレイヘア注目で「いい時代になった」 近藤サトとCM発表会出席

[ 2022年11月9日 13:47 ]

「ビゲン グレイスタイル」新CM発表会に出席した近藤サト(左)、中尾ミエ
Photo By スポニチ

 歌手の中尾ミエ(76)と元フジテレビでフリーアナウンサーの近藤サト(54)が9日、都内で行われたグレイヘアの手入れ商品「ビゲン グレイスタイル」の新CM発表会に出席した。

 鮮やかな衣装に身を包んだ中尾は「やっほー」と元気よく登場。グレイヘアが注目されていることについて「いい時代になりましたね。今まではグレイヘアに注目していただける時代じゃなかった」と喜んだ。

 撮影では中尾が共演者に対して「声を出して元気にいこうよ」と号令をかけていたといい、近藤は「一番若々しかったのはミエさん。ミエさんに元気づけられて楽しく撮影させてもらった」と振り返った。

 近藤は、グレイヘアは老けて見えるのではというお悩みに対し、「年齢とか性別とかを超えて人として楽しく幸せに生きていくことが大事」と前向き持論を展開。中尾は「人はみんな平等に年を重ねていきます。年を取ることを怖がらないで、自慢して人生を楽しく生きてほしい」とエールを送った。

 2人が出演する新CMはきょう9日から放送される。

続きを表示

2022年11月9日のニュース