クロちゃん「水ダウ」3年ぶりの連載企画が始動!みちょぱ&ネット悲鳴「口の中見せるのは…」

[ 2022年11月9日 23:07 ]

クロちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(45)が9日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)に出演。約3年ぶりの連載企画の全貌が明らかになった。

 恒例となった目隠し状態で、式場に連れて行かれるクロちゃん。「3年ぶりの連載企画」とテロップが表示されると、目隠しを取ったクロちゃんは「え、わかんない!何、これ?水曜日だよね?」と、パニック状態になっていた。

 そこには、ドレスに身を包んだ9人の美女たちがズラリ。「この中にタイプの女の子はいますか?」と問われると、クロちゃんは「かわいい娘ばっかりでさ…正直、全員かわいいよ」と答える。「じゃあ、クロちゃんのことがタイプだと思う娘っていますか?」と逆に質問すると、全員が手を挙げた。

 「えっ、こんなこと今までなかったから!」とパニックになるなか、番組から「この中から最終的に1人選んで告白していただき、カップル成立を目指してもらいます」という説明が。そして新企画の名前は「MONSTER Love」と表示された。

 その後、タキシードに着替えたクロちゃんは「女の子が食べてるときに、口の中のものを見れたら嬉しいね」とむちゃブリ。「もっと、オープン!もっと、ほら!」と女性に口を開かせて、満面の笑みを浮かべていた。今度は自身がケーキをほおばり、口の中を見せつけると、スタジオでVTRを見ていたタレント・みちょぱは「全部が気持ち悪い」と悲鳴を上げていた。

 そして2人が脱落するなか、番組から「何人かはクロちゃんのことを好きなフリをしている人がいます」とまさかの告白が。候補から外した2人がウソを付いていることが判明すると「えっ、好きだと思ってたから。あの2人がウソだったら、全員ウソに感じるよ…」と驚きを隠せない様子だった。

 ツイッターでは「クロちゃん」がトレンド入りするなど大きな反響が。「口の中は流石にドン引きだなあ…」「性癖爆発させてるクロちゃんヤバすぎる」「ネタだとしても受け入れられない」「地味にウソの2人を落としたクロちゃんスゴいかも」「次回がすごく楽しみ!」「とんでもない企画が始まったwwww」と様々なコメントが投稿されていた。

続きを表示

2022年11月9日のニュース