ダレノガレ明美 「怖い人」と思われるようにキャラづくりしていた「メイクも髪型も衣装も」

[ 2022年11月9日 22:07 ]

ダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのダレノガレ明美(32)が9日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演し、「怖い人」と思わせるためにキャラづくりしていたことを明かした。

 「新旧バラエティ女子」の「旧」側のゲストで出演したダレノガレ。バラエティー業界でライバル意識のある人物を聞かれると「私の位置って誰も来たがらない位置なんですよ」と自身の立ち位置を口にした。

 続けて「一人勝ちの位置だったんで、誰も来ないし誰も突っかかってこないし、誰も何もしてこない。頑張ってみんな来ようとするんですけど私が一言“あっ?”って言うと一切(こっちを)見なくなるみたいな」と振り返った。

 これに野呂佳代は「でもそうです。素性が分かんないじゃないですか。プライベートをあまり知らないで仕事場だけで会うみたいな感じだと、ちょっと怖い」と印象を伝えた。

 「怖い」印象を持たれることについて、ダレノガレは「一つ言うと、すごいつくってました。怖く見せるためにメイクも髪型も衣装も、あと今日毒づくだろうなってとき、9カメが私を向いてくるから上にいるときは顎を下げてにらみつけようって」とキャラづくりしていたことを明かした。

続きを表示

2022年11月9日のニュース