“天然”西村知美 愛娘に買った子供服がまさかの…上田晋也「返品してちゃんと買い直せ!」

[ 2022年11月9日 22:40 ]

タレントの西村知美
Photo By スポニチ

 タレント西村知美(51)が、9日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演し、買い物にまつわる驚きの失敗談を告白した。

 97年に元「CHA-CHA」の西尾拓美氏と結婚。03年には長女を出産した。しかし、ママになっても天然ぶりは健在だったという。「子供ができた時に子供服を安いのを探してて、かわいいと思って買ったら、何かサイズがちょっと…」。着丈はぴったりのサイズだったが、なぜか胴回りがきつかったという。「おかしいなと思ったら、タグとかをよく見たら、小型犬の服だった」。信じられない告白に、スタジオは大爆笑。MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也も「手足が出る場所も違うでしょう?」、「オアシズ」大久保佳代子も「可動域めちゃめちゃ狭いでしょう?」と、ツッコミが殺到した。

 しかし、西村は「普通に着られました」と返答し、愛娘がその服を着た証拠写真も披露した。胸の部分には白い羽が付いていたが、「(本来は)背中なんですよね。ワンちゃんの」と笑わせた。上田からは「返品してちゃんと買い直せ!」と指摘されたが、西村は「本人も気に入って着てくれたので」と笑顔で答えていた。

続きを表示

2022年11月9日のニュース