星野源 妻・新垣結衣との食卓の様子明かす 「ご飯を食べる時に音楽を流すんですけど、2人で揺れて」

[ 2022年11月9日 12:05 ]

星野源
Photo By スポニチ

 歌手で俳優の星野源(41)が8日深夜、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」(火曜深夜1・00)に出演。妻で女優・新垣結衣(34)との暮らしの一端を明かした。

 星野は「1週間前くらいかな、あるアルバムが手に入りまして。それを夫婦でずっと聞いているんですよ。すごい良くて」と、今年9月にリリースされた藤井隆のアルバム「Music Restaurant Royal Host」を紹介。

 「結衣さんがすっごいファンの人で。アルバムを手にしてわーい!って言うくらい。きょうもご飯を食べる時に、音楽を流して聴くんですけど。2人で揺れて。踊りたい!でも、食べなきゃ!みたいな」と楽しそうな食卓の様子を明かした。

 さらに「きょうは食器洗いを結衣さんがやってくれたので、その隣で俺が爆踊りして、食器洗いを応援するっていう。それやってからラジオに来たんですけど」と笑いながら明かし、「これはそのアルバムから1曲をかけないとなって。本当にいい曲なんですよ」と、同アルバムに収録された「アイリーン」をかけた。

続きを表示

2022年11月9日のニュース