×

小西真奈美 「調子にのってポーズ」も足元は…“トシちゃん風”ショットに「ウケる」「足綺麗」

[ 2022年3月18日 11:35 ]

小西真奈美公式インスタグラム(@manami.official)より

 女優の小西真奈美(43)が18日、自身のインスタグラムを更新。ドラマ撮影現場での「調子にのってポーズ」を取るお茶目な姿を公開した。

 小西は赤楚衛二と坂口健太郎が主演するWOWOWドラマ「ヒル」(金曜後11・00)に出演中。小西は鈴木刑事役を演じている。

 「撮影現場の会議室に座っていたら“組織のトップみたい!”と言われて調子にのってポーズをとったら足元スリッパでした」とコメントを添え、ショート動画をアップ。椅子に座り、右足を格好良く足を高く上げた田原俊彦を思わせるポーズを決めるも、足元はスリッパというお茶目なもので、小西自身も思わず笑顔を見せている。

 「2枚目 スタッフさんが作ってくれた『鈴木スリッパ』」とスリッパのアップの写真も載せ、ハッシュタグでも「#鈴木スリッパ」「#優しいスタッフさんたち」などと添えた。

 この投稿に、フォロワーは「トシちゃんや」「としちゃん風」「可愛い」「鈴木スリッパを履いた組織のトップ 素敵です」「美しいな」「ウケるw」「スリッパお茶目ですね」「こにたん、足綺麗」「どこぞの親分」「カッコいい(笑)」「かわいい」「足上げがピーンとキレイに上がってますね」「面白いです」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年3月18日のニュース