本田翼 新大久保デートで明かす”恋人は何歳差までOK?“「いやぁ5歳は…」

[ 2022年3月18日 18:05 ]

本田翼
Photo By スポニチ

 女優の本田翼(29)が17日放送のTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演。「恋人との年の差は何歳までOK?」という質問に答える場面があった。

 番組は、MCでタレントの中居正広や宮川大輔、本田らが現在進行形で巻き起こる“ラブ子さん”たちのリアルな恋の展開を見守り、応援していく恋愛見守りトークショー。この日は、「ばっさーの夢を叶える!ドキドキデートSP」を放送。日頃からラブ子さんのデートVTRを見るたびに「デートしたい!」と言い続けていた本田。ついに、その夢を叶えるために番組が新大久保でのデートをセッティングした。

 今回のデート相手は俳優の一ノ瀬楓。1997年生まれの一ノ瀬から「翼ちゃん的には何歳差までOKなの?」と問われた本田は、悩みながら「いやぁ5歳は…(上下)4歳くらい」と回答。

 これに対し、一ノ瀬からは「ギリギリのラインを外された」「(デート)開始早々フラれたっていうことでいいの?」と声が上がり、本田は「5歳はやっぱ大きいな」「だってさ、自分(一ノ瀬)の5歳下ってハタチだよ?」と語った。

続きを表示

2022年3月18日のニュース