川崎麻世 約20年前のショット披露に反響「こんなカッコいい人いるんだ」「美しいお顔」「ハンサム」の声

[ 2022年3月18日 17:34 ]

川崎麻世公式インスタグラム(@mayokawasaki)から

 俳優の川崎麻世(59)が18日、自身のインスタグラムを更新。20年前の写真を披露し反響を呼んでいる。

 「30代後半の頃の俺。グッズでは10代の頃の俺をプリントしたんだけれど、30代の頃の写真ってあまり持ってないなと思い、ファンの方から送ってもらったら懐かしくなったので少しお披露目。フィルムカメラが懐かしいね。日付もわかるし、今でも大切にしてくれていて、嬉しい」とつづり、20年前の写真を披露した。

 写真について「これは2001年に公開された映画『Last Dance -離婚式-』の時に豪華客船“飛鳥”に1週間くらい乗りっぱなしでロケをやった時だね」と説明。もう1枚、同時期に撮影された写真を添え、「2枚目は2002年の夏にファンとのバスツアーで山中湖・河口湖に行った時の写真。みんなでバーベキューしたね。そして俺の手作りカレーを披露した思い出」と記した。

 フォロワーからは「昔も今もカッコいい」「お変わりないですよ」「可愛らしさが残ってますね」「今も昔も素敵です」「ハンサム!」「ほんとにかっこいい」「美しいお顔」「こんなカッコいい人いるんだ」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月18日のニュース