オリラジ藤森が決意表明「40歳までに結婚します!」YouTubeで“求愛”動画を配信へ

[ 2022年3月18日 20:23 ]

オリエンタルラジオの藤森慎吾
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(38)が18日、自身のYouTubeチャンネルを更新し「40歳までに結婚します!」と決意表明する場面があった。

 冒頭から「この度は本当に申し訳ございませんでした」と、頭を下げる藤森。バイク動画や、別荘にサウナを作る企画を投稿してきたが、最近では“薄い”内容のものもあり、視聴者から「藤森はYouTubeに飽きたのか?」といったコメントが寄せられたという。

 現状を反省した藤森は、現在登録者約85万人のチャンネルを「今年中にはもう100万人いかないと、マジでダメです!」と奮起。「うちの相方(中田敦彦)なんて、芸人ユーチューバーでトップなんですよ。なにがなんでも100万人行きたくて、そのためには、これまでやってきたことを焼き回ししていちゃダメだな」といい、ここで驚きの目標を掲げる。

 「藤森、40歳までに結婚します!現在38歳の独身ですけど、この後にどうなっていくのか、皆さんも気になると思うんですよ。ついこの間まで、4年付き合って同棲した彼女がいたけど、結婚できなくて。ここからは、40歳までに藤森が結婚するためのチャンネルになります!」と、高らかに宣言した。

 人気企画である、女性とのドライブトークについては「これからはコラボって言いません。チーム内では“求愛”動画って言いますから。こっちも生半可な気持ちでやってねぇぞって。『助手席に乗ったら、プロポーズされるかもしれない覚悟を持って来て下さい』ってことです」と、意気込みを語っていた。

続きを表示

2022年3月18日のニュース