木梨憲武「唯一、緊張した芸能人」の名を明かす「来た時ぶっ壊れちゃった」

[ 2022年3月18日 17:10 ]

「とんねるず」木梨憲武
Photo By スポニチ

 とんねるずの木梨憲武(60)が、17日に古坂大魔王のYouTubeチャンネルに投稿された動画にゲスト出演。対面して「唯一、緊張した芸能人」の名を明かした。

 木梨がどんな大物にも緊張しないとの話題。過去のとんねるず出演番組に触れた古坂大魔王は、「覚えているのはたけしさんと所さんがいて。貴(石橋貴明)さんが緊張しちゃって」と振り返った。一方の木梨は大物を前に「全然なんだけど」と発言していたそうだ。これを受けた木梨は「(石橋は)たけしさんと永ちゃん(矢沢永吉)のところに行くとヘンテコになるんだよね」と暴露しつつ、「うわっ、たけしさんだ!とか、俺は喜んじゃうほう。固まるとかはない、私の方は」とコメント。直後に「あー、1人だけ(緊張した人が)いた!」と続けた。

 フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気企画「食わず嫌い王決定戦」に、元キャンディーズの伊藤蘭がゲスト登場した時のこと。長年、彼女のファンだった木梨は「蘭さんが来た時ぶっ壊れちゃった、バランス崩れちゃった」と打ち明けた。自身にとって貴重な時間だったようで、「(食わず嫌い王は)嫌いなものを当てっこするじゃないですか、そんなもんどっかいっちゃって。楽しかった」と目を細めた。

 その共演から「何年か」たつと、プライベートでの交流が生まれたことも告白。伊藤の夫で俳優・水谷豊の名前を出し、「水谷さんも含めて、一緒にお食事してもらったり」と嬉しそうに話していた。

続きを表示

2022年3月18日のニュース