新山千春 15歳愛娘の中学卒業式での2ショットとともに思いをつづる「もあの母になれて幸せ者です」

[ 2022年3月18日 17:33 ]

新山千春公式インスタグラム(@chiharu_niiyama)より

タレントの新山千春(41)が18日、自身のインスタグラムを更新。長女のもあさん(15)との2ショットとともに中学卒業を報告し思いをつづった。

 「15歳 中学卒業式!義務教育を終えた、もあ!春から高校生になります」と書き出すと、マスク姿で顔を寄せ合う2ショットをアップ。「わたしの考えてることや仕事もいつも理解してくれて、、どっちが親なのかたまにわからなくなる程、忙しい時には助けてくれて、大きな力になってくれていつもママのことを考えてくれてわたしの父や母を大事にしてくれて感謝でいっぱい」と続けた。

 「シングルマザー歴も長くなって、、、もあにはたくさん苦労もかけたけど常に相手の立場にたって行動したりとか言葉一つにしても気遣い出来る発言のできる娘に成長してくれてありがとう もあから学ぶこと、今はたっくさんあります。もあの母になれて幸せ者です。。あーーーまた泣きそう。。」とも記すと、「ほんとはこれを手紙にして渡したかったけど、やっぱり照れ臭いのでここに書いてみました!もあからいいねくるかな?笑 普段はめったに褒めないけど今日はわたしの思いを伝えたくなりました。今夜のお酒が楽しみだなーー!!えへへ 飲むぞーーあ!仕事だーー もあはお昼ご飯たべて、やばい!時間ない!って早速、仲間みーーんなと出掛けていきました」とした。

 最後は「今月末は、もあがhip hop danceで3回目のステージに立ちます!!夏にもステージが決まりました!色んなことにこれからもチャレンジして頑張る姿をしっかり見守っていきます!!」と決意をつづった。

 新山の投稿に、フォロワーからは「おめでとうございます」「ママ似で美しい!」「親孝行な『もあ』さん」「やっぱり母に一票」「素敵な親子関係ですね それもこれも、ちーちゃんが愛情たっぷり注いで来たからこその結果だと思います ちーちゃんの姿を見てモアちゃんは学び、育ってきたんですね 今日は飲みましょ」といった反響が寄せられている。

続きを表示

2022年3月18日のニュース