SixTONESジェシー 人生に不可欠なものは?に「ミュージックと香水」

[ 2022年3月18日 11:41 ]

米アニメ映画「SING/シング:ネクストステージ」の公開記念初日舞台あいさつに出席したジェシー
Photo By スポニチ

 SixTONESのジェシー(25)が18日、都内で日本語吹き替え版声優を務めた米アニメ映画「SING/シング:ネクストステージ」の公開記念初日舞台あいさつに出席した。

 今作は2017年に日本で興行収入51億円を記録した、動物の世界を描く大ヒット作の続編。ジェシーはゾウのアルフォンゾ役で出演。劇中ではMISIA(43)とのデュエットも披露している。

 「アルフォンゾ役をやらせていただきました、アルフォンゾです」と自己紹介。しかし会場からの反応がないと「すべったぞーん」とゾウの鼻を手で真似しながら自分をフォローした。その後「出演時間は短いんですけど、印象に残れば良いなと思っています。今回も印象に残れば良いなと思って、緑の衣装を着てきました」とあいさつをした。

 作品に音楽が不可欠なことから、人生に不可欠なものを聞かれると「僕はミュージックと香水。いい男でいたいので良いにおいをあふれ出したいです」と回答。「香水になりたいです。ジェシーじゃなくて“ジェシュ”」と香水を吹きかける動きをしながらボケた。

続きを表示

2022年3月18日のニュース