工藤静香 ピンクのブルゾン姿で銀座を歩き「プチ迷子」もKoki,見つけて「素早くパシャリ」

[ 2022年3月18日 16:40 ]

工藤静香公式インスタグラム(@kudo_shizuka)から

 歌手の工藤静香(51)が18日、自身のインスタグラムを更新。銀座を徒歩で移動し、次女でモデルのKoki,(19)の広告に遭遇したことを明かした。

 「銀座から銀座の移動だったので、徒歩に決心したものの、笑 銀ぷらをした事がないのでプチ迷子。しかーし@bulgari発見でもう大丈夫!」と書き出すと、銀座のブルガリをバックにピンクのブルゾン、黒のマスク姿でたたずむショットをアップ。「何だか雨が降り始めお気に入りの@dolcegabbanaを濡らしたくなかったのでとにかく店内に避難。そして@esteelauderの@kokiに遭遇笑 恥ずかしいから誰にも見られないようにめちゃくちゃ素早くパシャリ。そして傘も購入して無事に現場に辿り着きました」と、Koki,の広告をバックにしたショットやタイトなジーンズ、ニーハイブーツを合わせた全身ショット、マスクを外した姿なども投稿した。

 工藤の投稿に、ファン、フォロワーからは「銀座で娘さん 静香さんオーラには敵わないんじぁないでしょうか。ウケました」「しーちゃんドキドキしてしまいます」「足長すぎる カッコいい」「Koki,ちゃんとパシャリ 気持ち理解しまくりです」「しーちゃん、とってもパシャリがおちゃめさんですね」といった反響が寄せられている。

 

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月18日のニュース