なにわ男子・大橋「端っこなんです」 グループでの立ち位置に悩みも…恩人・関ジャニ大倉が助言

[ 2022年10月27日 14:22 ]

なにわ男子
Photo By スポニチ

 なにわ男子の大橋和也(25)が26日放送のテレビ朝日「かまいガチ」(水曜後11・15)にゲスト出演。グループの中で活動する上で悩んでいたことを明かした。

 大橋は、下積み時代を支えてくれた恩人として、関ジャニ∞の大倉忠義の名前を挙げ「アドバイス頂いたりとか、悩んでることなどを大倉君に言うと、全部聞き入れた状態で、自分が経験したことを全部言ってくれるんですよね」と語った。

 大橋によると「なにわ男子の中でも端っこなんですよ。僕と丈くんが、端っこ固めてて。ジャニーズでいうと“センターに立って踊ったらかっこいい”とかじゃないですか。なので“センターに立ちたいんですけど”言うたら“端っこにも端っこの面白さがあるから、見てみ”って」と、大倉から言葉をもらったという。

 大橋は「やっぱり端っこじゃないと、みんなを見れないんですよ。横見たら全員見れるんで。他6人を。この状態って端っこじゃないとみれへん景色やなと思って。すごい本当にこの立ち位置で良かったなと思いました」と、前向きに話した。

続きを表示

2022年10月27日のニュース