山里亮太 みちょぱ結婚でクロちゃんの対応を絶賛「もう天才です…さすがですね、先生」

[ 2022年10月27日 16:50 ]

「南海キャンディーズ」の山里亮太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(45)が26日深夜、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「JUNK山里亮太の不毛な議論」(水曜深夜1・00)に出演。みちょぱこと池田美優(23)の結婚発表へのお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(45)の反応を絶賛した。

 池田は22日にモデル大倉士門との結婚をツイッターで発表。リスナーからのネタでみちょぱの結婚について触れたところで、山里は「結婚したね、みちょぱね。クロちゃんの動き早かったなぁ」としみじみ。「もう天才です、あの『しんしんしんしん…』からの、間髪入れず、たかみなさんに『ギャル紹介して欲しいしん』と」と、みちょぱの結婚発表直後のクロちゃんがツイッター投稿に触れ、絶賛した。

 「さすがですね、先生。冴え渡ってましたね。今日も朝、『スッキリ』にも出てましたけど」と感心しきりだった。

 クロちゃんは結婚発表した直後、アスファルトを歩く足元の写真とともに「しんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしししんしんしんしんしんしんしんししんしんしんしんしんしんしんしんしんしんししんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしししんしんしんしんしんしんしんししんしんしんしんしんししんしんしんしん」と投稿。それから、高橋みなみに「ギャル紹介して!!たかみな!!」とコメントしていた。

続きを表示

2022年10月27日のニュース