人気配信番組「内村さまぁ~ず」いったん16年の歴史に幕 内村光良「また来年、会えるんじゃないかと」

[ 2022年10月27日 21:50 ]

ウッチャンナンチャンの内村光良
Photo By スポニチ

 2006年11月にスタートしたインターネット配信番組「内村さまぁ~ず」が27日の配信をもって、いったん最終回を迎えた。ウッチャンナンチャンの内村光良(58)と、お笑いコンビ「さまぁ~ず」が出演し、テレビ朝日「内村プロデュース」の流れをくむ人気バラエティーが16年の歴史に区切り。番組の最後に発表された。

 内村は「約16年続いてきました『内村さまぁ~ず』、今日で最終回」と発表し、一礼。「実は最終回でした…」「サラッと」のテロップが表示される中、最後のゲストとなったお笑いコンビ「ランジャタイ」「真空ジェシカ」は驚き。内村は「長い間ありがとうございました。また来年、たぶん会えるんじゃないかと。しばし、お休み。でも、いったん最終回!とさせていただきます。また来年」と手を振り「また会う日まで!」のテロップが表示された。

 番組公式ツイッターも「本日配信話にてお知らせしました通り、#404にて『内村さまぁ~ず SECOND』のAmazon Prime Videoでの新作公開は終了となります。今後につきましては、告知できるタイミングで改めてご案内いたします。引き続き、よろしくお願いいたします」と告知した。

続きを表示

2022年10月27日のニュース