話題沸騰のフジテレビ「silent」第4話は 想が同級生から紬との復縁を懸念され…

[ 2022年10月27日 14:00 ]

川口春奈
Photo By スポニチ

 女優の川口春奈(27)が主演を務めるフジテレビの連続ドラマ「silent」(木曜後10・00)は27日、第4話が放送される。

 「silent」は、高校時代に付き合っていた青羽紬(川口)と佐倉想(Snow Man・目黒蓮)が、音のない世界で再び出会い、切なくも温かいラブストーリーを織り成していく。

 TVerでは、第1話と第2話が合わせて1000万回以上再生されるなど、見逃し配信で民放の歴代最高記録を更新し続けている同作品。高校時代に付き合っていた青羽紬(川口)と佐倉想(Snow Man・目黒蓮)が、音のない世界で再び出会い、切なくも温かいラブストーリーを織り成していく。

 【第4話あらすじ】
 青羽紬(川口春奈)の家で鉢合わせした佐倉想(目黒蓮)、戸川湊斗(鈴鹿央士)、光(板垣李光人)。思わずその場を去ろうとする湊斗に、紬は想と二人でちゃんと話した方がいいと諭す。

 湊斗は8年ぶりに想と向き合う中で何も変わっていないと感じ、高校仲間のフットサルに参加してみないかと誘う。そんな湊斗に対して、紬と想の復縁を懸念する同級生たち。だが、横井真子(藤間爽子)は、紬が今は湊斗のことを本当に大切に思っていることを理解する。

 迎えた当日、フットサル場で待つ同級生たち。そのとき、想は…。

続きを表示

2022年10月27日のニュース