ノンスタ井上 “一目惚れコンビニ店員”美人妻がブログ開設「井上嫁、アメーバブログ始めました!笑」

[ 2022年10月27日 16:26 ]

「NON STYLE」井上裕介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(42)が27日、自身のブログを更新。9月に結婚した妻がブログを開設したと発表した。

 井上はツイッターに「まさか!まさか!めんどくさがり屋で飽き性の奥さんが、ブログを始めました」と報告。ブログでも「なんと!なんと!なんと!!僕の奥さんがアメーバでブログを始めます。芸人さんの奥さんでブログをやっている人はたくさんいるけど、まさか僕の奥さんまで始める事になるとは」と宣伝し「飽きっぽい性格の奥さんが、ブログを書く事がどのくらい続くかわかりませんが、応援してあげてもらえれば嬉しいです」と呼びかけた。

 井上の妻は「皆様初めまして ノンスタイル井上の嫁です」とブログに初投稿。「井上嫁、アメーバブログ始めました!笑」と書き出し「8月に入籍させたいただき、今は旦那井上と愛犬ちょこの家族3人で暮らしています 大好きなお酒と、大好きなちょこと、時々プライベートな旦那を載せていこうかなと思っています!特にちょこがまだ11カ月でやんちゃで困る事がたくさんあり、ここで皆様にアドバイスなどいただけたら嬉しいです 皆様これからよろしくお願いします」とあいさつした。

 井上は5年前の地方ロケで出会ったコンビニエンスストアの女性店員に目にとめ、バラエティー番組の企画によって再開。それがきっかけとなり、3年ほど前から交際を開始した。8月3日に入籍し、1カ月遅れの9月3日に発表した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月27日のニュース