小芝風花 “お兄ちゃん”と慕うイケメン俳優の存在明かす「プライベートの相談もします」

[ 2022年10月27日 14:12 ]

小芝風花
Photo By スポニチ

 女優の小芝風花(25)が、26日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。“お兄ちゃん”と慕う俳優・中村倫也(35)との関係性を明かした。

 小芝は、「芸能界で小芝風花に一番詳しい人は?」という質問に対し「めちゃくちゃ頻繁に会っているとか、そういうわけではないんですけど、中村倫也さんはドラマで一度共演させていただいて…」と中村の名前を挙げた。「洞察力が凄い方なので、最初の段階で“こういうタイプでしょ”“こういう性格でしょ”というのを全て当てられた」と中村の洞察力に驚き、全てを打ち明けるようになったという。ドラマの共演後は「プライベートの相談で会わせていただいたこともある」と明かし「“とも兄”と呼ばせていただいていて、本当にお兄ちゃんみたいです」と笑顔で語った。

 また「10代の頃、同年代の方との共演があんまりなかったので、友達と言える人がいなくて。先輩からすると10代の子を引き連れるわけにはいかなくて、なかなか作品が終わってから交流があるということがなかったんですけど…」と打ち明け「とも兄が初めて作品が終わっても心配してメールをくれた。本当にお兄ちゃんな感じで優しい」と感謝。「“なんかあったら言ったらいいよ”って言ってくれます。口だけの人じゃないので、本当に親身になって聞いてくれる」と絶大な信頼を口にした。

続きを表示

2022年10月27日のニュース