小西真奈美 「とても幸せな気持ちです」ほろ酔い自撮りショットで44歳誕生日報告「変わらずお美しい」

[ 2022年10月27日 09:24 ]

小西真奈美公式インスタグラム(@manami.official)から

 女優の小西真奈美が44歳の誕生日である27日、自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開した。

 「誕生日は明日…と思っていたらお誕生日になっていました。お仕事仲間さんに前祝いをしていただきまして、若干ほろ酔いまして、とても幸せな気持ちです、今」と、少し赤らんだほろ酔いな自撮りショットを公開した。

 「まだまだこれからも悩んだり、迷ったりもすることもあると思いますが、学ぶ気持ち、トライする気持ちを忘れずに、日々自分をアップデートしながら精進していきたいと思います」と記し、「これからもどうぞよろしくお願いします」とつづった。

 この投稿に、ファンからは祝福の声のほか、「変わらずお美しい」「相変わらずお綺麗で とても素敵ですね」「ずっとずっと 輝いていてくださいね」「めっちゃかわいいです」「いつまでも少女のようで儚げな小西さん大好きです」「素敵な写真ありがとうございます」「本当にいつも素敵ですね 情けないくらいにウットリです」「とてもお美しいです 魅力的で素敵です」などの声が集まっている。

続きを表示

2022年10月27日のニュース