アンジャ渡部、飲食店でのマナーを熱弁 東野がチクリ「そこまで深く物事を考えられたのに…」

[ 2022年10月27日 16:48 ]

「アンジャッシュ」の渡部建
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東野幸治(55)が27日までに自身のYouTubeチャンネル「東野vs」を更新。「アンジャッシュ」渡部建(50)が飲食店でのマナーを熱弁するも、東野からの無慈悲なイジリに撃沈する場面があった。

 「もう好感度は意識しない」といい、自身の行きつけ天ぷら店の“1万3000円ランチ”を紹介した渡部。店主曰く「他のお客様がいるときは真摯に召し上がっていただいて。きょうみたい貸し切りのときは、質問をよくされて」と、食事のマナーは完ぺきだという。

 渡部は「そのときはめっちゃ聞きますね。こういう、勉強したことを(テレビで話していて)。やっぱり作ってる方も喋りたいんですよ、自分の思いが詰まってるから。でも、店主さんがベラベラ喋るのって無粋じゃないですか?だから、聞くと絶対答えてくれるんですよ」と、こだわりを熱弁。

 「なるほど。お店の方も嬉しいしっていうところで」と感心した様子の東野だったが「そこまで深く物事を考えられたのに…」とチクリ。暗に“不倫騒動”を蒸し返された渡部は「本当に申しわけない…」と苦笑していた。

続きを表示

2022年10月27日のニュース