小森純が第3子男児を出産 入院から20時間「無事に産まれてきてくれた事に本当に本当に感謝」

[ 2022年10月27日 14:23 ]

タレントの小森純
Photo By スポニチ

 タレント小森純(36)が27日、自身のインスタグラムで、第3子を出産を報告した。

 小森は「10月27日 3060g 男の子を出産いたしました」と報告。「微量の破水と、おしるしから始まり、入院から20時間かけて出てきてくれました。まずは無事に産まれてきてくれた事に本当に本当に感謝です。三男との初めてのご対面にとにかく感謝、感動しています」と喜びをつづった。

 「長くて痛かっただろうに、頑張ったね産まれて来てくれて本当に本当にありがとう。ずーっとずーっと待ってたよ 三男君。お誕生おめでとう」と呼びかけた。

 「沢山サポートしてくれた旦那さんにも本当にありがとって気持ちでいっぱい。彼はやっぱり私にとってのパワースポットです。1番辛い時、彼がわたしの後ろに周り、ギューって腰を支えてくれたあの手の暖かさで、スーッと力が抜けて本当に痛みを和らげてくれました。彼がいないと怖くて辛くて仕方なかったと思う。そばに居てくれて、沢山サポートしてくれて、本当にありがう!」と夫に感謝。「そして、陣痛スタートから取り上げまでの長い時間をサポートしてくださったクリニックの先生や、助産師さん、本当にありがとうございました!!理想的なお産でした」と記した。

 生まれたばかりの三男が小さな手で指を握るショットとともに、ハッシュタグでも「#出産」「#第三子出産」「#母子共に健康です」「#ご報告 でした」と添えた。

 22日には「予定日前日」と記し、「前駆陣痛がずっと続いています。本陣痛に繋がらず中々のお痛みでございます」と本陣痛の前段階に来ていることを伝え、26日にはストーリーズで「破水したよ おしるしきたよ」と報告していた。

 小森は2011年7月に元モデルで現在はアパレルブランドを経営する今井諒氏と結婚。14年6月に第1子男児、16年3月に第2子男児を出産した。今年5月には第3子妊娠を報告し、その後、性別が男児であることをYouTubeチャンネルで発表した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月27日のニュース