鈴木蘭々 タクシー乗車中に交差点で追突事故「怖かったぁー暫く胸がドキドキ」も「身体等、異常無し」

[ 2022年10月27日 13:27 ]

鈴木蘭々インスタグラム(@lanlan_suzuki)から

 タレントの鈴木蘭々(47)が26日に自身のブログを更新。タクシー乗車中に追突事故に遭ったこと、さらに事故後について明かした。

 今月22日の投稿では「こんな事人生で初めてかもしれない…」と書き出した鈴木。仕事に急ぐ中、なかなかタクシーがつかまらなかったといい、20分以上、うろうろして、ようやく空車が見つかり、乗れたそうで「やっと乗れたー」と喜んだ数分後、「私が乗ったタクシーが天現寺の交差点で後ろからトラックに追突される しかも一回追突されて、その後トラックの運転手もパニックになって ブレーキとアクセルを踏み間違えたのか?否かは謎ですがもう一回追突される」と思わぬ悲劇に見舞われたことを明かしていた。

 「その時はただでさえ現場に遅れていて急いでいたし、身体に違和感は感じなかったので タクシーが道端に横付けされて停車した後 タクシーの運転手さんに『首とか大丈夫ですか?』と聞かれましたけど 大丈夫っぽいんでちょっと先を急ぎますとその場を立ち去りました タクシーの後ろは結構凹んでました」と説明。「それにしても怖かったぁー 暫く胸がドキドキ…」と回顧。「交差点で止まってる時だったからそこまで強い追突では無かったのかもしれないけれど…不運ってこのように突然やってくるのだなぁと思いました こういう事故は防ぎようがないし どうしようもないですね…」。「因みに友人達から今は大丈夫でも数日後に症状出てきたりする時もあるんだよ!!と言われたのですが 車種もナンバーも控えずに現場を去ってしまったので…今後身体に症状が出てきたら警察署に行ったりしてどうしたら良いのか聞きたいと思います…対応してくれるのかは謎ですけども…」と記していた。

 その4日後となる26日夜、「22日に突如見舞われたトラック追突事故から丸4日目 わたし その後も特に身体等、異常無し 皆さん心配してくれてありがとうございます」と現状で後遺症などはないことを報告。周囲からの温かい心配や励ましの声に感謝した。

続きを表示

2022年10月27日のニュース