中島知子 人生初の金髪に大興奮 ハイレグ網タイツでスタジオ沸かせた

[ 2022年10月27日 21:45 ]

中島知子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オセロ」の元メンバーでタレントの中島知子(50)が、27日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後8・00)に出演。「はじめての金髪ショー」で人生初の金髪に挑んだ。

 過去にオール巨人や「ANZEN漫才」のみやぞんら数多くの芸能人を金髪へと変貌させてきた企画に登場した中島。今年初となる美容室で「毛先の方が乾燥」している黒髪をオレンジゴールドへと染めた。

 染髪後、中島はスタジオに設置されたランウェイにノリノリで登場。そんな中島を見た矢部浩之は「全部がうるさい」とバッサリ。その一言に火がついたのか、中島はさらにハイレグの網タイツ姿にフォルムチェンジ。スタジオを縦横無尽に駆け回った。

 その後、中島は顔見知りの雑誌編集者にも髪をお披露目。しかし「似合ってますねしか言っちゃいけない…。僕は黒い方がいいかな」とあまり反応は芳しくなかった。その反応を見た中島は「ちょっと考えます」と金髪継続に含みを持たせた。

 また、中島の久々の「ぐるナイ」出演にSNS上も反応。「中島さん面白すぎ」「なんか明るくてよい」といった好意的な声が寄せられた。
 

続きを表示

2022年10月27日のニュース