真野恵里菜 夫・柴崎岳と2匹の愛犬とスペインで生活 夫の思わぬ行動に「めちゃくちゃ泣きました」

[ 2022年10月27日 12:42 ]

真野恵里菜
Photo By スポニチ

 女優の真野恵里菜(31)が26日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演。夫でサッカー日本代表MF柴崎岳(30=レガネス)と愛犬2匹の生活について語った。

 「ワンちゃんデキ愛芸能人 集団人生相談」と題して、犬好き芸能人たちとともに登場。真野は結婚後、スペインで暮らしており、2匹の愛犬は「もともと日本で飼っていて、今はスペインに行ってもらって、スペインで暮らしてます」と語った。

 「いっぱい写真を撮りたい。些細なことでも毎日撮るんです」と真野。「夫がスマホの写真をまとめてくれて、スライドショーにしてくれる機能で“こんなに大きくなったね、見てみよう!”って急にかけ始めて、テレビにつないで。優しいBGMがついていて、まだいるんですけど、走馬灯のように家に来た時から(の写真が映る)」と振り返り、「あれ?って」と思わず錯覚してしまい、「(まだ)いるんですけど、めちゃくちゃ泣きました」と明かした。

 浅田舞が仕事で会えない時とかに聞く曲として手嶌葵「恋するしっぽ」を紹介。「ワンコが思っていることを歌っている曲で、始めからすごいグッとくるので、ワンコの写真をみながらイヤホンで聞いてるとすぐにでも会いたくなっちゃう」と話すと、真野も思わぬ涙。「会いたい…皆さん、きょう帰った会えるじゃないですか。私、スペインにいるんで会えないんです。20時間かかる…」と涙をぬぐった。

続きを表示

2022年10月27日のニュース