仲里依紗 エゴサーチでショックだったこと「私自身皆さんが思っている女優像の真反対の人間だから」

[ 2022年10月27日 12:38 ]

仲里依紗
Photo By スポニチ

 女優の仲里依紗(33)が27日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演。ネット上のある書き込みに「ショック」を受けたと明かした。

 「バブ MONSTER BUBBLE×バーチャル渋谷MetaBath体験イベント」に出席後、番組インタビューに応じた仲。その中で「私はたまにエゴサーチをするのですがその中でショックだったことがある」と切り出し、それは「ユーチューバーだと思われていたこと」だと明かした。

 「子どもたちとかにもすごく見られてる。お母さんが見てるから一緒に見ている子どもたちが“ユーチューバーのおねえさん”っていう感じなんですよね」と説明。「本当に私自身、皆さんが思っている女優像の真反対の人間だから“女優さんだったらこういうことするんでしょ?”みたいなことをまるでやってない人間なので、それをYouTubeにしたら“えーそのなの?”って(驚かれる)。私は普通にやってるつもりなんですけど、意外と驚きの声が多くて、自分が1番驚いています」と語った。

続きを表示

2022年10月27日のニュース