小出恵介「麗しき同じ歳」山田孝之の39歳祝福ショットに反響「私の青春!」「白夜行思い出す」

[ 2022年10月24日 15:40 ]

小出恵介公式インスタグラム(@kaykoide)から

 俳優の小出恵介(38)が24日までに自身のインスタグラムを更新。今月20日に39歳の誕生日を迎えた俳優・山田孝之との2ショットを公開した。

 「Happy birthday brother 山」と書き出し、ろうそくの立ったケーキを手にピースサインを決める山田とのショット2枚をアップ。1984年2月20日生まれの小出は山田とは同学年で、「麗しき同じ歳」「某結婚式でハワイに行った時正月のワイキキビーチで男2人でビーチバレーをした同じ歳 翌日の離島への国内線で僕がパスポートをなくし道連れで飛行機に乗り遅れてしまっても怒らない同じ歳 しかし結婚式の二次会の前に一緒にプールとジムに行き眠くなりすぎて僕だけ二次会を寝過ごした時は失礼だぞとしっかり叱ってくれた同じ歳」とつづり、ユーモアを交えて思い出を振り返った。

 そして「Have a greatest fabulous last year of your 30’s my bro!」と30代最後の1年を楽しむことを願った小出。最後にハッシュタグを添えて「#山と呼んでいる人はあまりいない」「#僕も普段はそうは呼んでいない」と記した。

 フォロワーからは「白夜行思い出します!!」「今でも仲良しなのは素敵ですね」「パスポートエピソード、懐かしい 同い歳でずっと仲良しでいられるなんて幸せだね」「恵ちゃんにとって大切な友達はちゃんと変わらず側にいてくれるって素敵」「大好きなお2人の姿にうるうるしてしまいました 私の青春!いつまでも素敵な関係でいてほしいです」「今でも友情が続いてて嬉しいです ハワイでの思い出エピソード面白いですね 2人とも男前すぎます」などのコメントが届いた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月24日のニュース