わたなべ麻衣 愛娘2歳誕生日に初めてのTDLへ 夫JOYと娘のはしゃぐ姿に「こっちが幸せになった」

[ 2022年10月24日 16:42 ]

わたなべ麻衣公式インスタグラム(@mmaaiipp)から

 タレントのJOY(37)の妻で、モデル、タレントのわたなべ麻衣(33)が23日、自身のインスタグラムを更新。2歳の誕生日を迎えた長女が東京ディズニーランドを初体験した様子を公開した。

 19日に2歳の誕生日を迎えた長女“はーちゃん”とJOYとともにディズニーランドへ訪れたことを明かし、「初めてのディズニーランドは…終始大興奮でした」と数々の家族のショットを披露。「ミッキーを見つけて 思わずダッシュで駆け寄る姿も、目をキラキラさせて 手をブンブン振り続ける姿も、ミッキーミニーからの留守番電話を聞いて『会いにいく!!!』と見せた満面の笑みも、お土産屋さんのディスプレイや道端に咲く花目に映るもの全てに『綺麗ねぇ』とリアクションする感受性の豊かさも、まだ見たことのないはーちゃんの新しい表情が見れて 本当に本当にこっちが幸せになったディズニー旅行でした」とわが子の様子をハイテンションにつづった。

 「2日連続で行ったディズニーはただの一度もお昼寝をせず(いつもは2~3時間お昼寝するのに笑)終始テンション爆上げで突っ切ったので最後の最後で力尽きていました…」と抱っこされながら寝てしまう姿もも。「こんな姿を見せてもらえるなら またすぐにでも…なんなら毎週連れて行きたいね!!って超超超超親バカっぷりを発揮させながら 今回のお誕生日は無事幕を閉じました笑」とつづり、「2歳もはーちゃんにとって充実した素敵な一年になりますように」と記した。

 ハッシュタグでも「#2歳の誕生日」「#おめでとう」「#大好き」「#愛してるてる」と添えた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月24日のニュース