ハイヒール・モモコ“弟子入り志願”の中条あやみを歓迎!? 阿倍野区つながり「弟子にします!笑笑」

[ 2022年10月24日 19:10 ]

中条あやみ(左)と「ハイヒール」のモモコ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコ(58)が24日、自身のインスタグラムを更新。女優・中条あやみ(25)の“弟子入り”を許可した。

 発端は、中条がMCを務める日本テレビ「アナザースカイ」(金曜後11・00)の21日放送。東京と奄美大島の2拠点生活を送るタレント・IMALUがゲスト出演すると、中条は「今一番行きたいところ」と奄美大島への憧れを告白。「海が凄い好きで、ダイビングの免許を持っている」と明かした。

 MCの今田耕司から「自分が2拠点にするんやったら?」と聞かれた中条は「奄美とかそういう島と大阪でハイヒール・モモコさんに弟子入りして」と自身の構想を披露。「どういうプランを考えてんの?関西の夕方の番組出たいと思ってるの?最終的には」と突っ込まれると、中条は「最終的には…」と笑顔を見せていた。

 モモコは自身のインスタグラムで、このエピソードを報じたネットニュースを取り上げ「ネットニュース見た!!中条あやみちゃん、弟子にします!笑笑 ありがたやー」と楽しげに反応。同じ大阪市阿倍野区出身の“後輩”に対し、「#中条あやみちゃん #弟子 #笑笑 #ありがたやー」などとハッシュタグを付けて“弟子入り”を歓迎していた。

続きを表示

2022年10月24日のニュース