王林 青森・むつ市のイベントでのショーパン&ニーハイブーツ姿披露「美人すぎ」「スタイル抜群だね」の声

[ 2022年10月24日 15:10 ]

王林インスタグラム(@ourin_ringomusume)から

 タレントの王林(24)が24日までに自身のインスタグラムを更新。青森県むつ市で行われたイベントに参加したことを報告した。

 「MUTSU GATEWAY FESTIVAL 2022 王林が生まれたのは弘前 住んでるのは青森 どちらも津軽地方。今日のFESの会場はむつ 下北や南部にも素敵なものがたくさんあるんだよね」と記すと、会場での黒のキャスケット、白と青のニット、黒のショートパンツ、ニーハイブーツ姿のショットをアップ。「やわらかくてジューシーな東通牛、会津のいもけんぴ、夏秋苺を使ったジェラートおいしいモノいっぱいだったよ もっと見たいし、聞きたいし、食べたいし、青森を知りたい!!王林の後ろにある山は光のアゲハチョウが夜景で見える釜臥山、今度は夜行きたいな 夜景予報士という職業は初めてきいたよ 宮下市長の許可もおり、初めて夜景確率100%をもらいました!ファンの方から写真送られてきたりしたけど綺麗に見えてたみたいだねよかった」と記した。

 また「#ourinstyle は青森のモノ、コト、ヒト、が詰まってることが多いよ タグ付けとくね!」とし、「また来年も盛り上がるに決まってる 楽しい一日をありがと」と締めくくった。

 王林の投稿に、フォロワーからは「楽しい楽しい思い出をありがとう」「わんちゃんが青森の素敵を発信し続けてくれるから、青森県人じゃない私も楽しく訪問できます」といった反響のほか、「かわいい」「めっちゃ素敵~!美人すぎ」「スタイル抜群だね」「王林チャンは脚が長いね~、今更だけど 王林チャンの青森愛を感じます」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月24日のニュース