小松彩夏 ティモンディ高岸と結婚の沢井美優誕生日祝福 「これから益々キラキラしていってね」

[ 2022年10月24日 16:58 ]

小松彩夏インスタグラム(@official_ayaka_502)から

 女優の小松彩夏(36)が24日までに自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「ティモンディ」高岸宏行(30)との結婚を発表した、女優の沢井美優(35)の誕生日を祝った様子を紹介した。

 小松と沢井は2003年に実写版「美少女戦士セーラームーン」(TBS系)で共演した“セーラー戦士”仲間。沢井の結婚発表時、小松は「大好きな大好きな沢井さん 結婚おめでとう」とインスタグラムで祝福した。10月22日はくしくも小松が演じた愛野美奈子(セーラーヴィーナス)の誕生日で、「愛野美奈子ちゃんの誕生日に入籍だなんて...笑」と続けた。

 今回の投稿では、23日に35歳の誕生日を迎えた沢井へ「大好きな沢井さんの誕生日 ちょっと前に真実ちゃんとお祝いしたよ 普段はツッコミどころ満載で本当に沢山笑わせてくれる沢井さん このメンバーでいると本当に笑いが絶えないのです」とメッセージ。「だけど仕事に対する意識とか姿勢とか本当に尊敬出来るところが沢山ある沢井さん 周りをパッと明るくする力がある沢井さん お誕生日おめでとう これから益々キラキラしていってね お誕生日おめでとう」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月24日のニュース