「TWICE」の生みの親 J.Y.Park氏「こんなグループはない」デビュー7周年を写真付きで祝福

[ 2022年10月24日 10:30 ]

J.Y.Park氏の公式インスタグラム(@asiansoul_jyp)から

 シンガーソングライターで音楽プロデューサーのJ.Y.Park氏が24日までに公式インスタグラムを更新。今月20日にデビュー7周年を迎えた多国籍ガールズグループ「TWICE」を祝福した。

 J.Y.Park氏は韓国語と英語で「こんなグループはない」という書き出し、「多くのグループをプロデュースし見てきましたが、7年以上、お互いを思いやれるグループを見たことがありません」と9人の人柄を称賛した。

 そして9人の集合写真を添えて「誇りに思い、愛していると伝えたい」と7周年を改めて祝福した。

 この投稿にはメンバーのMOMOがいいねを押して反応しただけでなく、日本のファンからも「TWICEをつくってくれてありがとうございます」「感動する言葉」「あなたのおかげで私はずっとONCEでいれてます」とプロデュースしたJ.Y.Park氏に感謝する声が寄せられた。

 J.Y.Park氏はシンガーソングライターとしての活動だけでなく、TWICEやITZY、NiziUのプロデューサーとして知られている。

 

続きを表示

2022年10月24日のニュース