ゴマキの弟・後藤祐樹 36年の人生を振り返り「クズのような行いをし沢山人も傷付けました」

[ 2022年10月24日 13:34 ]

後藤祐樹公式インスタグラム(@gotoyuki.c)から

 タレントの後藤真希(37)の弟で、アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーのユウキこと後藤祐樹(36)が24日、自身のインスタグラムを更新。自身の人生を振り返り、家族やファンへの感謝をつづった。

 「皆様こんばんは!」と切り出し、「振り返ると小学生で原付き乗り回してるような僕が13歳から芸能界に入り15歳で引退し、そこからひたすら非行に走り21歳で逮捕され5年以上社会から外れていましたが、アイドル時代から応援してくれてる人、ここ数年で僕を知って応援してくれてる人、その一人ひとりの応援してくれる力で僕はこうして色々な事に挑戦し頑張れてます」と記した。

 「36年間という人生の中で自分のせいで大切な家族、友達、ファンの皆様を失いました。クズのような行いをし沢山人も傷付けました」と回顧。「そんな僕が今こうして当たり前の生活ができ、幸せに暮らせているのは僕の事を支えてくれている方々のおかげです。僕という人間がここまで立ち直れたのはどんな時も支えてくれた家族や妻のおかげなので本当に感謝してもしきれない」と家族に感謝した。

 「今まで沢山人生に後悔し、何度も心が折られ、生きてることの意味を考え、自分が世の中に必要ないんじゃないかとさえ思った」と後藤。「俺は聖人なんかじゃないし時には間違った選択もするけど、ありのままの俺を好きになってくれる人がこんなにも沢山いる事が何よりも幸せな事だと思ってます」と記し、「今ではファンの方から人生相談や非行に走ってしまったお子様の相談、重い病気になってしまって僕からのDMの返信で勇気をもらえますと仰ってくれる人、他にも沢山の方からご連絡をもらえます」とした。

 さらに、「全てには返せないけど、今度は俺が皆様に元気や勇気を与える番なんです。なので僕がお返事しても必ず言われますが【お忙しいのにありがとうございます】だなんてお願いなので言わないで下さい 貴重な時間を使って僕にメッセージしていただけるだけで嬉しいですからね これからも僕は変わらずファンの方と近くあり続け、ありのままの自分で生きていきます これからも俺について来て下さい!」と呼びかけた。

 後藤は格闘家の朝倉未来(30=トライフォース赤坂)がスペシャルアドバイザーとして監修する「BreakingDown6」(11月3日開催)への参戦が決まっており、3人組ユーチューバー「EvisJap」のメンバー「たく」と対戦することになっている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月24日のニュース